ノンシリコンのラフィーの口コミ人気の理由を調査!洗い流さないトリートメントの効果とは?

ノンシリコンのラフィーの口コミ人気の理由を調査しました。洗い流さないトリートメントの効果を実感してみませんか?

ノンシリコンのラフィーの口コミ人気の理由とは?

 

ノンシリコンのラフィーが口コミで人気ですが
その理由は何なのでしょうか?

 

f:id:rafi-arainagasanai:20140122225946p:plain

 

 

口コミをのぞいてみると・・・

 

ブロー後、すっごくサラサラ!翌日までサラサラが実感できました。
Raffiシャンプーと併せて使い続けて行きたいと思います。

 

香りは 甘めの柔らかいフローラル系のような感じで、
とても気に入りました。
トリートメントだけRaffiなのですが
きしみもなく、ドライヤーで乾かした後も
べたつかずサラサラで気に入りました。

 

これまで使っていたトリートメントに比べ、
 軽い感じの付け心地で、仕上がりはサラっと、
しなやかな感じです。
 香りは優しい甘い香りです。


相変わらず、いいです。
娘が、数年前から後頭部に飛び火から
皮膚が荒れるようになってかゆくなる時期があるのですが、
この商品を使わせてみたら、かゆみが和らいだようです。


以前シャンプーを購入し、
良かったのでトリートメントも購入しました。

 

どのトリートメントを使っても、頭皮トラブルがあったのですが、
ラフィーにしてから、改善されました。

 

かなりの方が効果を実感して見えます。

 

髪のタイプに合わせて
しっとりクリームタイプとつやサラオイルタイプ
の2種類があります。


天然成分から作った贅沢な髪の美容液
「ラフィー・洗い流さないトリートメント」


あなたも試してみませんか?